スバル レヴォーグ フロントリア スタンダードモデル

スバル レヴォーグのフロントリアにスタンダードモデルを取り付けいたしました。

こちらのオーナー様は、おクルマを大事に乗られておりましたが純正スピーカーの音がモサモサしていて良く聞こえなく、音量を上げても音が割れたり、外に漏れたりとあるため楽しめなかったそうです。もっとおクルマに乗るたびに楽しく乗りたいとのことでスタンダードモデルをフロントリアご購入され、お取り付けのご用命となりました。誠にありがとうございます。オーナー様に上質な音と音漏れのない安心感をお届けできるよう、しっかりとお取り付けさせていただきます!

最初にトゥイーターの交換から進めてまいります。こちらは純正のトゥイーターです。

トゥイーター交換前。

ソニックプラスのトゥイーターを純正の位置に取り付けいたしました。

トゥイーター交換後。

続いてウーファーモジュールを交換してまいります。こちらは純正のスピーカーです。

ウーファーモジュール交換前。

左側が純正スピーカー。右側がソニックプラスのスピーカーです。従来のスピーカーデザインとは全く異なるソニックプラスのスピーカー。レヴォーグの専用設計がされておりますので加工などは一切ございません。

ウーファーモジュールもお取り付けいたしました。ボルトオンですので、おクルマを手放される際も容易に戻すことができます。

ウーファーモジュール交換後。

続いてリアのウーファーモジュールの取り付けに移ってまいります。フロントとは違ってリア側はこのように円形の形をしております。

ウーファーモジュール交換前。

リアのウーファーモジュールの交換も終わり、全てのお取り付けが完了いたしました。

ウーファーモジュール交換後。

おクルマをお引き取りに来られたオーナー様は「音が全然変わりましたね!これからが楽しみです!」と仰っていただきました。喜んでいただけたご様子で何よりでございます。

これからは「美しい音と共に暮らす。」素敵な毎日をお過ごしくださいませ!この度は、当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました!